新アイテム&嬉しいサプライズ🎁

GWは稼ぎ時なのもあって、女の子の数も多く大盛況でした👏

もともと在籍していた子も、新しく入ってくれた子もみんな頑張っていました(`・ω・´)✨

さてさて、最近新しいアイテムをチャットルームに取り入れたのです!

それがこの電子メモパッドです✨

ユーザーさんとの会話をメモするのに活用してもらえたらなって♥

タイピングが苦手(>_<)と言う方でもこれなら安心ですな💪

と言う感じで新アイテムの紹介で終わろうと思ったんですけど、

先日チャットルームの清掃をしていたのですが、こんなものを見つけましてみんなに見て欲しい・・・!!

女の子が書き残してくれていました💕🥺ニコニコマークカワイイ‼)

手書きだとより心がこもって見えるね・・・なんていい子なんや・・・

誰が書いたのかは分かりませんが嬉しいですありがとーーーう!!!\(^o^)/