場所によってボーナスが

仙台アヴァンティスタッフ松野です(`・ω・´)ゞ

今日のお昼は近くにあるインドの方が経営しているカレー屋さんに行ってきました✨

最近は本格インドカレー屋さんが増えて気軽に食べられるようになったのでナン派の人は嬉しいですね(≧▽≦)

私はチーズナンが大好きで🎶

いつも最後の方に胃が重たくなってギリギリ完食しているんですが、やっぱりあの美味しさは定期的に食べたくなっちゃうんですよね🤤✨

チャットレディのお仕事は獲得したポイントに応じてそこから〇%の報酬という形でお給料が決まるのですが、事務所によってはその報酬の他に”ボーナス”が用意されていることがあります。

基本的なお給料は、例えば1か月間で100万ポイント獲得した時、30%が報酬ですという契約であれば約30万円がお給料として入るんですが、その他にもいくつかのボーナスの条件を達成しているとそのお給料にプラスでもらえるんです💡

実はこのボーナスの部分ってすごく大きくて、アヴァンティでもボーナスを合わせると一般企業の部長くらいのお給料になっている方が結構いらっしゃいます(笑)

どんなボーナスがあるのか、条件はどんな感じなのかという部分は事務所によって様々なので実際に話を聞きに行った際に確認して比べてみてください🎶

仙台アヴァンティの目玉ボーナスはなんといっても”美容ボーナス”だと思います!!

皆さん毎月美容関係でかかるお金っていくらくらいでしょうか?

美容室、メイク用品買い足し、ネイル、マツエク、洋服買い足しetc…

挙げるとキリが無いですが、ここら辺って生きているだけでかかってくるお金ですよね!?

美容ボーナスはアヴァンティ独自のボーナスなのですが、一定の出勤日数があるとその毎月かかっている美容関係で使ったお金がキャッシュバックされるボーナスなんです(*´▽`*)✨

これかなり嬉しいですよね!?

私も出来ればもらいたいくらいのボーナス制度です(´;ω;`)✨ホシイ…

その他にも、ログイン時間に応じてもらえるものや、季節ごとのボーナス等、魅力的なボーナス制度がたくさんあるので

「チャットレディで稼ぐ!」

「副業として稼ぐ!」

と考えている方は是非チャットレディ専門事務所の仙台アヴァンティへお越しください(^^♪