実は知らない事だらけ!!

大人になって段々社会の事とか分かってきたりすると

「自分はもう知識が豊富だ!!」

って錯覚する事って無いですか??

私は少しそう思う事あったりするんですが(笑)

皆さん知ってますか??

私達になじみのある”海”

結構分かっている事多いかなぁというイメージがあるんですが、

実は今の最先端技術でも解明されているのは5%くらいらしく、海の95%は謎らしいです(◎_◎;)

たとえ話をしましたが、自分の知っている知識って意外と全体の数%しかない事がほとんどなんですよね(;´・ω・)

新しい事に挑戦したりすると新しい発見もあるかもしれないので、

チャットのお仕事もやってみたら「意外と楽に稼げるかも?」となるかもしれません🤔

まずは一回お試しでやってみようと思ったらアヴァンティに問い合わせてみてください✨