チャットならできるかも

こんにちは🌞
例年、仙台のこの時期はまだトレンチコートが欠かせないんですが
今年は出番がなくて驚いています😲
と、油断すると風邪ひいちゃうのが常なので…十分気をつけないとですね!🧣

チャットをする上でも、体調管理ってかなり大事なんです

チャットの特徴って「自由出勤」だから
多少体調を崩しても、自由に休めるし…と思いがちなんですが
実際はちょっと違います😵

チャットレディは、「この子が好き!」と思ってくれる
ファンを相手にするお仕事なので
インフルエンサーや、youtuberとも似ていますね

例えば…
「毎週火曜日に配信します!」という方が

とある週の火曜日に現れなかったとしたら
「毎週楽しみにしてるのに…」 ↓↓という気持ちになると思います

そして、
「仕方ないから他の人の配信でも見るか…」となり
「あれ、この子意外といいなあ~毎回ちゃんと配信してるし
なんて…😱

お休みの度にちょっとずつ
本来は自分の配信に来てくれたかもしれない人達を、
他の人に奪われることになってしまうんですね😭

でもチャットって、逆に考えればそれだけ
「継続が大きな力になる」お仕事でもあります!!

コツコツ努力とかあんまり得意じゃないし…という方も、
チャットだとできた!!ってケース、たくさんありますよ✨

ぜひ一度、アヴァンティに相談してみて下さいね😍