金属アレルギー対応アクセ 増えてます✨💍

こんにちは✨

アヴァンティでは最近 金属アレルギー対応のアクセサリーをどんどん増やしています!🐸

特にチャットではネックレスの有無で、かな~り印象が変わるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

どうしても金属アレルギーでアクセサリーがつけられない!💦という方も増えてきているので

アクセサリーで印象を変えていただくためにもアレルギー対応があると嬉しいですよねっ🐸

ちなみに金属アレルギーは日本人の10人に1人の割合で

汗などで金属の成分が溶け出し、体がその成分を異物と判断してしまうことで起こるそうです👿

こんなアクセサリーがあったら嬉しい!などリクエストもじゃんじゃん受け付けていますので

ぜひスタッフまで🐸